SSブログ

サンセットクルージングとフォトワークショップのお知らせ [写真 Photograph]

826はすss.jpg



雨。
カメラを持って出かけよう。

雨は見慣れた風景なのに濡れてしまうと思っただけで憂鬱になる。
よく観察してみると日常のことなのに非日常の世界が開けている。
それが秘境なのか楽園なのかは心次第。


ーーー
お知らせを2つ


『サンセットクルージング撮影会及び講評会』を開催します。

今回は水上バスをチャーターしました。

アイアイエーギャラリー主催『都会の自然を満喫しながら小原孝博と行く、 葛西臨海公園&水上バスクルーズ撮影会&講評会』に続き今年2回目の撮影ツアーです。
昨年は『成田空港撮影会』もありました。今回は飛行機も水上から撮ってしまいます。運河沿いの工場のライトアップも水上バスから眺めたらさぞかし美しいでしょう。

今回はゲストにも参加していただいています。飛行機や空港周辺の風景を撮り続けている林貴美さんです。林さんを講師とした撮影ツアーも人気ですが、今回はワークショップ出身の林さんがこの企画のお手伝いをしてくれました。

ロケーションとしても最高です。
参加をお待ちしています。

2015年10月18日(日)14:00~20:45 ※雨天決行


詳細、申し込みはこちらです。

http://iiagallery.com/news/20150826-384

※ サンセットクルージングは満席となりました。ありがとうございます。


ーーー


10月11日から始まるフォトワークショップ12期生の募集要項はこちらです。おまちしています。

http://www.lohas-moon.com/photo/kohara.html






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。