SSブログ

11期生のインターネット写真展が始まりました   [写真 Photograph]

213umess.jpg




フォトワークショップ11期生のインターネット写真展をアップしました。
カメラを購入したばかりの人達も、メーカーや写真家などのワークショップを経験してきた人達も、和気あいあいと楽しみながら個性溢れる作品を作ってくれました。

ワークショップでは、まずは楽しむことから始まります。
お互いの良さを知ることで、自分の長所も確認できます。
長所を知れば撮ることがさらに楽しくなります。
すると写真に力がついてきます。
知らず知らずのうちに技術も習得していきます。

インターネット写真展は5回のワークショップ終了後の2〜3ヶ月後に、有志により行われる展示です。
10期生までの作品も展示しています。こちらもぜひ楽しんでください。

http://www.lohas-moon.com/photos/gallery.html



ーーー

ワークショップ13期生の募集も始まりました。
開催は4月3日からです。

12期生は7人すべてが女性でした。
全体的にみても女性の多いワークショップです。
みな素敵な方達で雰囲気がとてもいいので、女性の方も、初心者の方も安心して参加してください。

http://www.lohas-moon.com/photo/kohara/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。