SSブログ

お礼、そして第4週の展示が始まります。   [写真 Photograph]

グループ展も3週が終了しました。たくさんの人達に何度も足を運んでいただき感謝しています。
展示者それぞれに勇気を与えてくれました。表情や雰囲気が変わっていくことに手応えを感じました。
21日から最終週の展示が始まります。締くくりに相応しい展示になりました。

カメラが好きで写真を始める人もいます。写真が好きで写真を始める人もいます。アートが好きで写真を始める人もいます。花が好きで写真を始める人もいます。それぞれに発見のある展示になると思います。
会場には過去3週に展示した作品もブックにまとめてあります。展示同様に楽しんでください。

日曜日は17時に写真展は終了し、次の週の展示準備が始まります。夕方になると写真展のメンバーが集ってきます。週の最後にもう一度仲間達の作品を楽しみ、そして翌週からの仲間達の展示を手伝います。誰が言いだしたことでもないのですが。

写真は右端がお世話になっているギャラリーオーナー。左端がグループ展を応援していただいている御近所さんであり大学の先輩。その隣りは毎週皆勤してくれる友人でありいまは写真仲間。とてもいい雰囲気になりました。またこの期間中に展示者のふたりに赤ちゃんが産まれました。忘れられない写真展になりました。

「SWINGIN’ OCTAGON」
iiaギャラリー
中央区日本橋小伝馬町17-5 7ビル1F

http://iiagallery.com/exhibition/小原孝博photoワークショップグループ写真展「swinginoctagon



721iia.jpg




7月26日からスタートするフォトワークショップ11期はおかげさまで満席となりました。ありがとうございます。少し先となりますが10月から始まる12期の募集を開始しました。よろしくお願いします。

http://www.lohas-moon.com/photo/kohara.html



7月12日に行われたガムランとバリ舞踊と写真のコラボライブにもたくさんの人達に参加していただき早々に満席になりました。たくさんの応援をいただき楽しんでいただけるライブになったと思います。写真のあらたな可能性とみなさんに楽しんでいただけるようにこれからも学んでいきたいと思います。



720b2.jpg






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。