SSブログ

グループ展と写真講座のお知らせ。   [写真 Photograph]

2017グループ展「巡 界 燦 間」が始まりました。
今年もまた大勢の人達に来場していただき賑やかなスタートとなりました。

設営の時にいつも感じる事は、郵送されたダンボールから作品を取り出し、真っ白な壁に釘を打つ。そこに新しい作品を大切に飾っていく。これこそ写真をする者にとって聖なる瞬間です。
この時間を味わえるのも来場していただけるみなさんのおかげです。
今年もまたギャラリーでみなさまに会えることを楽しみにしています。


9/5 ~ 9/10 「巡」
tamami makino そこにある小さなものがたり。
Elemi filling Resonance 〜その街で感じる〜

9/12 ~ 9/17 「界」
富樫一公  猫界
伊藤理紗  あめつち在るところ

9/19 ~ 9/24 「燦」
畑英利   天の川141度線
小西一樹  時の風そよぐ街〜かわごえ〜

9/26 ~ 10/1 「間」
くらもとえりこ  changing
小松奈央     またたく間


アイアイエー・ギャラリー
東京都中央区日本橋小伝馬町17-5 7ビル1F
Tel & Fax 03-6661-7170

http://iiagallery.com/exhibition


ーーーーー


10月より神奈川県のイオンでも写真講座を開催することになりました。海老名店(海老名市)と若葉台店(横浜氏旭区)です。


以前から東京以外でワークショップをしたいと思っていました。普段から撮影でお世話になっている地域で、そこに住む人と触れ合いながら、いままでより写真を楽しむコツを知ってもらい、生活をより楽しんで頂けたら嬉しいとの思いです。そこで自分の住む小田急沿線から第一歩を進めてみました。


いままでのワークショップとは時間も人数も価格も違いますが、その地域にあったやり方で、個性を伸ばすやり方は変えずにプログラムを考えています。親子で来てもらえるようになれば一番嬉しいことです。

海老名店は、毎月 第1、3 水曜日の 19:00~21:00
若葉台店は、毎月 第1、3 火曜日の 19:00~21:00

東京でのワークショップもリニューアルを考えています。
こちらはあらためて報告させていただきます。

https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=11913





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。