SSブログ

桜とバロン   [バリ Bali]

401.jpg





桜の木の下でバロンが舞う!!

4月4日、代々木公園
2時30分頃
深川バロン倶楽部

豪華出演者多数 http://www.balance-web.com/harukaze/
入場無料


富岡八幡宮での夏祭りに奉納演奏、舞踊を行っているバロン倶楽部。
今年は桜の木の下でガムランを演奏。
花見をしながら、芝生に寝転びながら、日本の春を楽しみ、少しだけ気持ちを南の島に遊ばせる。




※※
火曜のみなさん、Kまんさんも踊ります。
アンセル見学にぜひ!
僕は出演しませんが、遊びに行こうかなと思ってます。


コメント(4) 

コメント 4

fuu

日曜ですね~ 代々木公園にお散歩しにゆくかもです♪

福田さんの日程確認せずいっちゃってやはり終わってました~トホw

by fuu (2010-04-02 08:07) 

kohara

fuuさん

おさんぽフォト楽しんでください ♪
by kohara (2010-04-02 13:45) 

あや

今日の練習、楽しかったですね~。
トペン・バロン、ジュブラックが直接的にバロンちゃんに
ガッツリかまして煽ってるる感があって、すんごく楽しい~。
…叩きっぱなしで、けっこう腕にきますが(笑)
by あや (2010-04-03 23:53) 

kohara

あやさん

久しぶりのバロン倶楽部&ガムラン、懐かしかったです。
まったく手が動かなかったけど。。
明日の演奏楽しんでくださいね。
僕はビデオ班で頑張ります。

トペン・バロンは涙がでそう。
始めて叩いたけど、かなりの感動でした。


by kohara (2010-04-04 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知  一輪   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。