SSブログ

時   [写真 Photograph]

101z.jpg





時代の先を読むのがビジネスだとしたら、時の膨らみを見ることが自分の仕事だと思う。
流行ではなく、時代からこぼれ落ちていった感情や痛みの粒。

痛みは愛になり、うめきになる。
写真は叫びの風景。
美は滅び亡霊となる。
浄土に咲くバラ。
トゲを握りしめて血を流す。
赤い血がふたたび美へとかわる。

滅びることを知りながら引き返せないこと。
大気の汚れが雨に混じり町に人に降り注ぐ。
マーケットなき戦い。
ジレンマ、ストレス。
争い。


何を撮るのではなく、だから撮る。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ガムラン仲間のNみちゃん、Mきちゃん、僕が飲んでバカになっている姿とブログの文章と「どちらがホンモノのコアラッチさんかわからない」と言ってたようですね。
答えはオバカなほうです(笑)
AB型だからしょうがないと思っていてくださいね。
コメント(2) 

コメント 2

miyako-net

ガムラン・コアラッチに変身したときが本物ですか~
じゃあ、写真家の小原さんは着ぐるみ?
by miyako-net (2010-10-01 23:38) 

kohara

miyako-netさん

ガムラン・コアラッチではなくて、飲んでバカバカ冗談のときです(笑)
撮ってるときは、、無の境地です!(なんてね)
by kohara (2010-10-02 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5ヶ月ぶりの…  川   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。