SSブログ

5ヶ月ぶりの…   [バリ Bali]

923mm.jpg






昨夜は、久しぶりに音工場でガムランの練習。
耳を痛めてから休講していたので、およそ5ヶ月ぶり。

この日は浜松に転勤したTかちゃん、富山の人切り娘Mりちゃんも加わり、火曜クラス・パワー全開となった。
毎週頑張っている仲間達はみなそれぞれ成長していて頼もしくみえる。
そして久しぶりのメンバーも相変わらず個性たっぷりでとても楽しく練習ができた。
昨日の練習音源を聞き直しても音にワクワク感があり、あらためていいクラスだなと思う。
来月には復帰できそうであり、それまでにしっかり曲を覚えていきたい。

練習後恒例の飲み会は毒気にやられたようで少し飲み過ぎ、笑い過ぎたようだ。
やはりガムランは楽しい。




コメント(6) 

コメント 6

あや

深Bで一緒に叩くの たあのしみに してますよ~。
ふさわしいときがきたら できる、できる!
ね~っ♪
by あや (2010-09-22 19:19) 

Nozomi

毒おつでした(*-ω-)w
昨日結構イイペースで呑んだみたいで、
帰ったらお風呂も入らずにお布団にダイブ…(汚

昨日はやっっと通しで、習ったところ叩けたって感じだよ〜
先週までののぞみちゃんは、それはそれは酷かったんだからぁw
by Nozomi (2010-09-22 20:42) 

kohara

あやさん

ベトナムからお帰りなさい。
B倶楽部でまた一緒に演奏できるのが楽しみです。
じょじょに慣らしながら、バンバンいきます。
またよろしくです!
by kohara (2010-09-23 10:21) 

kohara

Nozomiちゃん

三人娘がそろうとすごいね(笑)
みなそれぞれ毒が強くなってきたような(笑笑)
まじめで普通すぎる男性陣も頑張らないと!
またよろしくね。
by kohara (2010-09-23 10:24) 

ますお

「まじめで普通すぎる男性陣」って誰の事??
火酔うクラスにそんな人、いたっけ?笑

(普段readingのみのわたくしですが、関西人の血がうずき、つっこまざるをえませんでした)
by ますお (2010-09-23 23:34) 

kohara

ますおさん
って奈良の人だよね? 大阪じゃないよね。

諸先輩方に比べたら火酔うの男性なんて足下にも及びません(笑)
とくに僕なんか…

by kohara (2010-09-24 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒクソン・グレイシー  時   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。