SSブログ

『小原孝博フォトワークショップ』第2期生の募集を開始します   [写真 Photograph]

  
    『小原孝博フォトワークショップ』第2期生の募集を開始します。




4/20(土)、 5/11(土)、 5/25(土)、 6/8(土)、 6/22(土) の全 5回コース

時間は 10:00 〜 13:00

会場は新宿のロハスムーン (新宿区新宿1-24-7 ルネ御苑プラザ712)

http://www.lohas-moon.com/photo/kohara.html




1月に開講したフォトワークショップ。
スタートしたときには、年に2度ほどの開催を考えていました。
しかし予想以上に問い合わせのスピードが早く、4月から第2期のワークショップをスタートすることになりました。みなさまには様々な形で応援して頂き感謝しています。


ワークショップをして感じたことがあります。
最初は教えることは教えられことだと思いました。
いままで以上に写真を見つめ直し、写真を学び直しました。
最近は教えるという言葉が消えました。
ワークショップに集まって頂いたみなさまの写真に、あるいはその背景にある様々なことに、少しでもお役に立てたらいいなと考えるようになりました。
いままで作品を創ることやプロとしての仕事に全力を尽くしてきましたが、ワークショップもまた同じです。

写真を通して、個性の花が開き、心を豊かにしていくことが目的です。
新宿御苑のサロンでお待ちしています。

ロハスムーン主催の加茂さん、第1期生のみなさんには大変感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。




桜8.jpg

伝わる心  飛来   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。