SSブログ

フォトワークショップ15期を開催します   [写真 Photograph]

ws14hakone.jpg



岡本太郎さんが『日本再発見ー芸術風土記』を出版したのが1952年。
東北、紀州、出雲、沖縄などくまなく日本を巡り心に響く写真を残しました。写真家としての岡本太郎さんの偉大な仕事です。

あれから60年もの日々が過ぎ、日本がさらに遠くなっていったと思う時があります。『日本再再発見』はこれからの自分のテーマのひとつと考えています。心に響く景色や、神楽や祭を撮りに今後も旅を続けていきます。Instagramでも少しづつアップをしていきます。
https://www.instagram.com/kohara_photo/



ws14.jpg



フォトワークショップも来年で5年目となります。グループ展は4回目となります。
参加者のみなさんにますます喜んでいただけるようにこちらも頑張っていきます。

上の写真はワークショップ最終日に全員の写真を同じテーブルに並べたものです。
それぞれの個性が花開き、笑顔も満開になりました。




グループ展「写祭」謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。