SSブログ

週末はここで   [バリ Bali]

AB11.jpg





いよいよ阿佐ヶ谷パリ舞踊祭がはじまる。

日本最大のシャンソン祭りで、ドレスアップした女性達が神社の境内を彩る。
背中の大きくあいたドレスの右手にはゴールドに輝くシャンパン。
左手には屋台で買った焼き鳥。
唇にタレをつけながらほおばる姿はセクシーでいてキュート。
明日の気温はパリのように上昇するという。
タキシードに革靴では東京の神社には馴染まない。
僕は少しカジュアルにタキシードにビーチサンダルできめることにした。
テーマは南国風ジゴロ。


????


阿佐ヶ谷バリ(Bali)舞踊祭でおあいしましょう!!
http://asabali.exblog.jp/




AB22.jpg




コメント(3) 

コメント 3

maso

わわわっっ。ええ写真やね〜。って素人の私に言われてもアレやけど、すごくいい。ルジャンらしい神々しさがすごく出てる。さすが。
(ってルジャンじゃなかったりして!)

タキシードにビーチサンダルでカメラを持ってる方がkoharaさんですね?見つけたら声かけていいですか??怖くて声かけられないかも。笑。
by maso (2010-07-30 22:59) 

kohara

masoちゃん

ええやろ〜、るじゃんやで(笑)
タキシードは白やで、ビーサンは赤、めでたいやろ。
演奏、しかっり楽しみや〜。
ほなあとで。
by kohara (2010-07-31 07:16) 

kohara

masoちゃん2

るじゃんってな、前の人の帯もってグルグルまわるじゃろ。
あれ、さいごにみ〜んな溶けちまってバターになるんや。
これが、またドエリャーうまいんや。
明日もあるで。
by kohara (2010-07-31 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たて  秋へ   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。