SSブログ

秋へ   [日々]

731.jpg





早朝、虫の鳴く時間がほんの少しずつ遅くなっている。
自然界の中ではすでに秋が進行しているのだろうか。

今朝は七羽のカラスが家の近くで遊んでいた。
一羽が「かぁ」と短く鳴くと、およそ一秒間隔ごとに一周する。
そしてまた繰り返す。
イメージとしては明るい遊び。
始めて見る光景だった。
カラスは神様の使いでもある。
神明宮に行くまえにいいものを見た気がした。

そろそろ準備をして、早めのゴハンを食べて、阿佐バリに行こう。
いい日になりそうな予感。



コメント(4) 

コメント 4

miyako-net

そういえば、サッカー日本代表のユニホームにも
カラスの絵がありますよね~
by miyako-net (2010-08-01 01:45) 

kohara

miyako-netさん

熊野の八咫烏です。
ちなみにこの烏は三本足です。
by kohara (2010-08-01 07:50) 

seniman

お疲れ様!能舞台の前に張り付いてる
小原さん見ましたよ!
バリスグデだけ見たくて行ったのですが
ちょっと遅れて途中だけ!
最後まで見ずに失礼しました!(笑)
by seniman (2010-08-02 13:17) 

kohara

senimanさん

来てたのですね。
テレックを観てたら、B倶楽部で演奏したくてたまらなくなりました。
でも今年は辛抱。
早く治して、来年にはガンサで頑張ります!
今年はサポート隊して参加します。
よろしくお願いします。
by kohara (2010-08-02 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末はここで  ひとつ     ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。