SSブログ

ヒクソン・グレイシー   [写真 Photograph]

923m.jpg





昨年撮影した400戦無敗の男ヒクソン・グレイシーの単行本が発売されます。
ヒクソンも来日。

http://diamond.jp/articles/-/9482



9/24(金)午後6時~7時 ブックファースト新宿店・1Fブルースクエアカフェ内イベントスペース
9/24(金)午後8時〜  青山ブックセンター六本木
『ヒクソン・グレイシー無敗の法則』(ダイヤモンド社/税込1,680円)の発売を記念致しまして、ヒクソン・グレイシーさんのサイン&握手会を開催致します。
http://twitter.com/Rickson_book


http://kohara.blog.so-net.ne.jp/2009-07-25


コメント(4) 

コメント 4

くろちわ

えええっっ!!!!!
ヒクソン・グレイシー!!!!!
うそーーーー、もっと前に見てたら行ったのに!!!
本物はどういう人だったのでしょう????
最近あまり見ていないのですが(PRIDEが問題になってから遠のいてしまった私)格闘家だけど、思想家というか哲学家的な感じを受ける人なんだけどなあ。。

このページを見てる人は格闘技興味ないのかしら(笑)

by くろちわ (2010-09-25 21:57) 

kohara

くろちわさん

ファンだったんだ?!
http://plixi.com/p/46840002

ブラジルに「遊びにこい」って言われてるけど行く?
今年また来日するよ。
そのときは連絡するね!
by kohara (2010-09-26 07:21) 

くろちわ

格闘技好きなら知らない人いないよね!
スリーパーかけられてるこあらっちが微妙にうらやましい(笑)
by くろちわ (2010-09-29 00:18) 

kohara

くろちわさん

前回はスリーパーかけたんだ。
かけた僕のほうが痛かったのには驚き(笑)
by kohara (2010-09-30 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再開  5ヶ月ぶりの…   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。